アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳です。僕は「エモい雰囲気」に持っていこうとする人が苦手です。ちょっと相談しただけなのになんか話を壮大にして格好いい答えを返してくる人。僕は冷たいけど正しい答えを求めているだけなのに。そういう人って何故そんなことをすると思いますか?

A 回答 (7件)

相談相手にされてシンプルに嬉しい。

信頼されてるんだ。という気持ちからなんかかっこいいこと言ってやろうって思うんでしょうね。
かっこいいこと言ってこいつを助けてる俺かっけー的な感じで自分に酔ってるんじゃないでしょうか。
あわよくばまた相談してこいよって気持ちで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕にはよく分かりませんね

お礼日時:2023/02/17 23:03

相談される自分、相談されたときに素敵なエモいフレーズでかっこよく答える自分に酔っているのではないでしょうかね。

世界を知ったような気になってる方の典型だと思います。
※あくまでも私個人の見解です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん何故そうなっちゃうんでしょうね

お礼日時:2023/02/17 23:04

貴方も貴方で相手が


痛いナルシスト勘違い野郎だと分かってて質問してますよね?w
回答でそうだそうだと肯定してほしいんですよね?
分かりきってるじゃないですか、薄いプライドを薄い言葉で
誤魔化そうとする人間なんていくらでもいるってw
    • good
    • 0

何だ。

21歳だったのね。
それでもう
ゴミとか弱気を吐いて、
まだ若いのですから
これから
奮起して
人生を
人から
ゴミと言われぬように
あなたなりの
人生を
歩けばいいことです。

ゴミ宣言
早すぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くないですよ。むしろ遅いくらい。10年前に築けばよかった

お礼日時:2023/02/20 23:37

10年前は11歳。


そういうことを判断するような
能力ありますか。
まだ小学生でしょう。
今は大学生ですか。
だったら、
きちんと卒業して
会社員とか
職業選んで
その仕事で
頑張れば
いいことではないですか。

まだこれからでしょう。

なお、築けばは
気付けばでしょうね。
国語のテストになった。

ひょっとして
いじめられっ子人生でしたか。



人生いろいろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理なんでます

お礼日時:2023/02/21 00:10



あんたの花道
いつか立ちましょう。
    • good
    • 0



川の流れのように

美空ひばり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!