ショボ短歌会

楽天、docomo、ソフトバンク、auなどどこの経済圏がおすすめですか?

A 回答 (3件)

経済圏にとらわれないのがオススメです。

集中したらお得なんて事はありません。自分は全部使ってます。
    • good
    • 0

特定のサービスだけに拘泥せず、お得なキャンペーン サービスで使い分け


楽天payは常時最大1.5倍なので(キャンペーン以外で)使うならオススメではある。
    • good
    • 0

ソフトバンクってPayPay? なら自分はau以外全部使ってます。



今一番還元多いのはPayPayですね。常にどこかしらでやってる自治体の20〜30%の還元キャンペーン。期間は大体1〜2ヶ月。ここ数年途切れずずっと続いているので、お近くの市町村で開催されれば利用すればいいです。住人じゃなくても使えます。対象店や利用方法は事前によくチェックしてください。
https://paypay.ne.jp/event/support-local/
逆に言うと、このキャンペーン以外はあまり使えません。PayPayの通常還元ってたかだか0.5%なので、楽天カード等のクレカの方がお得。

dポイント(d払い)は、ここ「教えて!goo」利用者なら便利です。ベストアンサー数に応じて毎月結構なdポイントが貰えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!