プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
性欲があまり無い(適応障害ストレス年齢など)に軽いエッチなものを毎日みたい心理ってわかりますか?

A 回答 (3件)

分からないけど、想像はできます。

誰でも本能はありますから。
    • good
    • 0

軽い重いに関係なく、エッチなモノというのは普段見れない刺激的なモノ・秘密めいたモノですからね。


性欲に関係なく興味関心はあるでしょう。
    • good
    • 0

分かります。

軽いエッチなものを見ると、気持ちいいんです。
少しあそこが大きくなってね。
うん、しこしこすることもあるし。
ところで、なんでこんな質問したの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!