公式アカウントからの投稿が始まります

誕生日プレゼントについて
誕生日プレゼントの包装が小学生みたいなものだったら印象が悪くなりますか?(高校生です)

A 回答 (3件)

ん〜。



ハローキティのバック持った後期高齢者もいますからねぇ…。
    • good
    • 1

包装紙が小学生には成れない。


入学拒否に成る…。
    • good
    • 1

高校生ならおかしくない。

平時より却って興味をそそるかも知れないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!