プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街中(など)で他人に見られてそいつの目を潰したくなることっておかしいことですか(ことだと思いますか)?
誰だって他人から見られるのは好きではないし、不快にすらなると思うのですが。

A 回答 (3件)

異常だろ

    • good
    • 0

視線恐怖というものかと。

一般的かと言われれば、日本では珍しいかと。中東あたりでは、良くある恐怖心です。
    • good
    • 0

それはあれだ、女を見たら犯したくなるのと同じだ。

つまりお前は変態だ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!