プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンラインゲームのベルアイルβテストに参加しようとしたら出来ませんでした。ダウンロード、インストール完了後にスタートしようとしたら、何度やってもエラーが出てデスクトップ画面に戻ってしまい、ログインまで行きません。グラフィックボードを搭載していませんが、それが原因なんでしょうか?DX DIAGで色々と設定を変えたりしましたが駄目でした。ちなみにチップは915を搭載しています。余り知識がない為、初心者的な質問ですが、判る方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

エラー内容は?

この回答への補足

すいませんでした。
エラー内容は 「問題が発生したため、The Belle Isle を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」と出て、強制的にエラー報告の送信、否送信を選択してデスクトップ画面に戻されます。但し、ベルアイルのソフトは表面的には起動していませんが、正常に終わっていないようで、パソコンをシャットダウンをする際に、「応答無しです、終了しますか」 などの画面が出てきてシャットダウン出来ます。

• 0