アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。質問させて下さい。

フェアレディZ34かアウディTT 1.8もしくは3.2クワトロ

この2車種を街中で見かけた時に、目で追ったり、おぉ!となるのはどちらですか? そして、カッコいいなと思う方は?
また、あたなはどちらに乗りたいですか?

ご回答頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

アウディTTはデザインはあれだけど、中身はゴルフだからな。

実際、そんなに速くはなかったし。
Z34かな?
でもゴルフTTもここ数年見かけなくなったから、街で見たら「おっ!懐かしい」と目で追うかな?
    • good
    • 0

新型のZ 初代NSX

    • good
    • 0

おおッ!


と成るのは
日産ブルーバードです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!