アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚願望ありの人は受け身になるより自分から積極的に声をかけた方がいいですか?

A 回答 (5件)

受け身になれる程モテていたら受け身で良いかと。



そちらの方が結婚する率が上がります。

モテない人間は行動すべきかと。
    • good
    • 1

結婚願望ありの人は公設結婚相談所に行きましょう。


費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

結婚願望がある人が異性と出会い、関係を深めるためには、積極的に行動することが重要です。

ただし、声をかけることができる状況やタイミングは人それぞれであり、慎重に判断する必要があります。

例えば、出会いの場に参加することや、友人や知人を通じて紹介してもらうことが考えられます。また、自分が興味を持っている趣味や活動に関連するイベントに参加することで、同じ趣味を持つ人と出会うこともできます。

ただし、異性にアプローチする際には、相手が自分に興味を持っているかどうかも重要です。そのため、自分から積極的に声をかける際には、相手の反応を見ながら、適度な距離感を保ちつつ、自然なコミュニケーションを心がけることが大切です。

また、異性とのコミュニケーションを楽しむことが目的であれば、結婚を意識しすぎずに、自分自身が楽しめることを中心に考えることも大切です。結婚は人生の大きな決断のひとつですが、その前に自分自身が充実した生活を送ることができるよう、日々を大切に過ごしていくことが重要です。
    • good
    • 2

受け身の度合いがどの程度かがわかりませんが、


休日に一人で家でじっとしているよりは、婚活パーティーや結婚相談所への
登録、もしくはマッチングアプリなどでアプローチしたほうが、結婚への確率は上がるかな、と思います。
    • good
    • 0

そら、受け身のままで、全て相手任せみたいな奴なんて興味無いすわー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!