電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のことを好きでいてくれた子が急に彼氏できたらどう思いますか?そんなに好きじゃなくても寂しくなりますか?

A 回答 (4件)

そうですね。


その気がなかったはずなのにちょっと寂しくなりますね。
でも、逆に、安心したこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに安心はしますかもです!ありがとうございます

お礼日時:2023/02/23 18:22

>自分のことを好きでいてくれた子が急に彼氏できたらどう思いますか?


これはケース・バイ・ケースです。
いずれはそうなるだろうな。。。。。とか
仕方ないな。。。。。と思う時もあれば
彼氏ができて良かった!とか
相手しなくて良くなるのでホッとした
などと思う時もあると思います。

>そんなに好きじゃなくても寂しくなりますか?
今まで当たり前の様にあったモノが無くなったという
ある種の寂しさ、喪失感の様な感覚は少しあると思います。

これもケース・バイ・ケースで
つきまとわれ気味であれば、寂しいとは一切思わないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心はしますよね、。分かります!ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/23 18:22

寂しくなんかないよ、そんなに好きじゃないんでしょう?だったら仕方ねえなあって思うだけだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ確かにそうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/23 18:22

うーん、裏切られた感はある。


んで「そんな(オレのこと)好きじゃなかったんじゃん」って思って、「だったら付き合わなくて良かったー!」って気楽になる。
寂しくはならない。
付き合わなかったオレ、ナイス判断。って思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その考え方いいですね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/23 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!