プロが教えるわが家の防犯対策術!

連投失礼します。フォロワーが3桁前半の大学生(男)です。
鍵垢で知り合いと学校関係者のみ相互フォローを行っています。
最近はフォロワー数に対して、ストーリーの閲覧者数が6~7割、投稿のいいね数が0.5~1割ぐらいなのですが、一般的にこれって普通なのでしょうか?皆様のご回答、お待ちしております。

A 回答 (3件)

フォロワーが15万人いるアカウントでもいいねが500件なので、全体の1割であれば平均的だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。参考になります。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/21 23:47

平均的だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/21 23:47

そんなもんでしょう。



私もフォロワーは1万人ほどですが、いいね数は1000〜1800くらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1万人もフォロワーいらっしゃるんですか。凄いですね。
参考になります。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています