アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道女子でも170を超えるような人多くないですか?
集団で175cm位の人が歩いてたりなかには180近そうな人もいて163の自分が女子の中ですら埋もれているような感じがします。

A 回答 (4件)

それって【身長】の問題ですよね?


北海道は【酪農王国】であり、牛乳の生産がとにかくお盛んとなってます。
となると北海道は「牛乳文化圏」に等しいので、女子でも幼い頃より牛乳をよく飲み、身長の発育が著しいものとなっているのではないかと…。
欧州圏の女子が身長高めとなっているのも、欧州圏が酪農文化圏となっているのが大きいのではないかと…。
    • good
    • 0

北海道って寒いから


生物条件的に、大きくなるのが必然
小さい生物は生きられないから
あると思う
    • good
    • 0

100を超えるウエストの持ち主は稀ですよッ!


南陵高校では。

by タカ&トシ。
    • good
    • 1

165以下なら今だと女子でもそんな高くはないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!