アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ人が、同じ質問を何度も何度も何度も何度も…
一字一句全く同じ…
しかも、複数同時に受付中…
それを見落としてて、回答したら…
同じ質問を見つけまして…(・_・;
あ、失敗した!!!!!
後悔先に立たず…で…
で、何も礼もなく、締め切る…
こういう質問…どうにもならないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/21 20:49

A 回答 (5件)

ここは、そういう人間を隔離して社会へ出さない様にしてる異○者隔離施設なんですから、大目に見ましょう。


ゴロゴロ居ますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大目に…
器が大きいんですね〜

お礼日時:2023/02/20 22:04

そんな細かいことを気にされていたら、SNSなんてやってられませんことですわよ〜(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSやっていません

お礼日時:2023/02/21 20:33

別にいいじゃない。

その質問文を読んで回答したくなったのはあなた様ですから。

昨日でしたか、音楽の90年代ヒップホップのアーティストを教えて、というのに回答したら、すぐに同じ質問を挙げられていました。
一つの単語を付け加えられてはいましたけれども。回答が気に入らなかったのだろうという理解です。
こういう場合は、まだわかりやすいですわね。

マルチ投稿に引っかかったくらいでカリカリせず、あらぁ〜って、笑って済ませれば良いのです。
お礼やBAなんて、端から期待しなくて良いのです。
こういうQ&Aって、ほぼどちらも遊びでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、遊びなんでしょうけどね。
何か腑に落ちないというか、スッキリしないというか…

お礼日時:2023/02/21 06:43

ありますね、そういうの。


質問の下に「似たような質問が見つかりました」と質問のリストが表示されますが、そこに一字一句同じ質問タイトルがズラッと並んでるのを見ると、「似たような質問の自動検出ができるなら、完全一致の質問の自動削除くらいせーよ」と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…(^◇^;)

お礼日時:2023/02/20 22:25

残念ながら、小まめにマルチ投稿で通報するしかないですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうするしかないですかねぇ。

お礼日時:2023/02/20 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!