プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には
「あ、この人100年以内に死ぬなー」と思ったら本当に当たる能力があるのですが政府にバレたらまずいですか?あまり他人に言わない方がいい能力かもしれません

A 回答 (8件)

その能力ならみんな持ってる。

    • good
    • 5

もっとオモロイ釣りせーよ。



センスねーな。
やっぱコミュ障ってこんなもんか。
www
    • good
    • 1

来年は2024年という確信はありますぞ。

    • good
    • 1

実は私にもあります。

    • good
    • 2

すごいじゃん!


僕は、「この人、あと50年で生殖能力が無くなるなー」ってことが
分かります。それも能力ですね。

いっしょに特殊能力チームを作りましょう。
    • good
    • 1

100年かよ

    • good
    • 1

マズイですね。



情報機関に利用されます。

プーチンさんが、何時死ぬか
判れば、国家戦略を立てるのに
有利になります。


株価などにも影響しますから
暴力団に誘拐されて、こき使われるかも。
    • good
    • 1

>「あ、この人100年以内に死ぬなー」と思ったら本当に当たる能力があるのですが



乳幼児、小学生中学年未満に対しては絶対性を示せない。その程度の能力なら、中央アフリカやチャド、レソトの人の方が確度は高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!