電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小物が好きなので、携帯ストラップとかすごい量たまってしまいました。
全部付けたいのですが、この間携帯を落としてしまったとき、2名ほど行方不明になってしまいました。
せっかく買ったんだから全部付けたい、でも無くすのが怖い……。(たくさん付けてると、紛失したのに気づかないってコトもありますよね?)
こんな葛藤に対する解決策はないでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

じゃらじゃらつけてます。

(*^_^*)
結構な重量になりますが、目印にはちょうど良い。。。
でも、気に入っているものに限って、いつの間にかいなくなってしまうのです。

銀の輪っかを、ペンチでしめ直します。
また、頭のてっぺんに輪っかつきのネジがねじ込まれているものは、
一旦輪っかネジをはずし、接着剤をつけて再度ねじ込みます。

これだけでも、随分違いますよ~

・・・的をはずした回答になってしまったでしょうか。。。?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全然! 的を外してなんかいませんよ!
すっごく参考になりました。接着剤とか。
是非やってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/25 13:11

私はコレクションとして部屋に飾っても良いと思いますよ。


例えば、コルクボードに画鋲を並べて、厳選した物を飾ってみたらどうですか?
あとはテーマを決めて毎月入れ換えてみるとか。

ストラップそのものに利用価値はあまりないので、目に付ける方法としては、コレクションを飾る。これが楽しいのではないかと思っています。
私自身はストラップに興味がない(集めるときりがないのでやる前にギブアップ)のですが、こういうことならやりたいなと思ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん、部屋に飾るのですか……。ボトルキャップとかフィギュアなら飾ろうとも思えるんですが、ストラップは是非、付けて出歩きたいのです……。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 16:13

  こんにちは。



 携帯のストラップは私も数本つけていますが、多くなると付けられませんね。

 バックとかカバンとか、財布などに付けるのが良いと思います。あと、パソコンのモニターの横や上に付けたり置いておくだけでも良いと思います。

 アクセサリーとしての使い方を考えてみると面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
財布には付けてましたが、バッグに付けるって言うのは思いつきませんでした。
状況によって結構バッグを使い分けるので、それも良いかも……。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!