電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は59歳独身です。今まで親の介護とか仕事以外のことが多かったです。そしてこの年、独身。悲しい人生とも思います。今後も、今の所いい見通しは無いです。まあこれ以上臨んでも無理かもです!ブラス毒母つきです。

A 回答 (3件)

シニアの、出会いをお手伝いするところも、



今は、多いですよ。ご利用なさってみたら

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうゆうとこともコンタクトしてみます。

お礼日時:2023/02/22 18:59

女性なのでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です。

お礼日時:2023/02/22 19:00

今のうちにお母さまの年金で死亡保険だけで一括払いの生命保険に入ると良いです。

よ。「かあちゃん、立派な葬式あげるから」といって金を出させると良いです。お母さまがなくなったら、立派な散骨にしてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。先立つものは…ですもんね!

お礼日時:2023/02/22 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!