プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメ写真をCD-Rにバックアップ使用と思っています。今後焼き増しのためにCD-RWに保存して写真屋に持って行こうと思いますが、その作業のためにCD-Rからデスクトップにコピーできますか。

A 回答 (2件)

普通にできますよ^^



CD-Rを開いてコピーしたい画像をデスクトップにドラッグするだけです。CD-Rのデータを全部であれば、全部選択(Ctrl+A)した状態でドラッグすればOK
フォルダを作ってその中に入れたほうがいいとは思いますが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やったことがなかったので。

お礼日時:2005/04/17 16:47

こんにちは。



デスクトップへ保存?もちろん出来ますよ!

デスクトップと言えど、パソコンのCドライブ(通常)の中のフォルダに過ぎませんからね。

CD-Rの中身の、コピーしたいファイルやフォルダをデスクトップにドラッグするだけですよ。

質問の意図と違っていたらすいません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。

お礼日時:2005/04/17 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!