プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ過でもみな楽しそうにしてるように見えます。

コロナ禍になって困った人っているのでしょうか。

A 回答 (7件)

私は、自分に与えられた使命を果たす為、とても


忙しくなりましたわ。
けど、依頼者の数が多過ぎて、全ての人々の命を
救う事が出来なかった事が悔やんでも悔やみきれ
ませんわ。
その時、私は自分が神でない事を悟り、天草の海
に帰ろうかと思い悩み、苦しみましたわ。
ホントですわ(号泣)…
「コロナ禍になって困った人はいるのか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマビエって
コロナ過で注目されましたね、

お礼日時:2023/02/23 09:08

殆どの人が困ったよ。


だけど、それをわざわざ、他人に示したところで誰も助けてくれないし、
楽しいフリをするしかない。
うちだって、収入が大幅に減って、正直キツイ。
でもさ、それをアピールしたって、誰かが金をくれる訳じゃないし。
首にならないだけマシと思わないと、やってらんないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいふりなのですね。

お礼日時:2023/02/23 11:35

コロナによってお店を行かなくなったりそれにより交通機関の利用料が減ったり困った人だらけでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/02/23 11:35

いますよ。

だから、盗難事件、強盗事件が起きていると、私は思います。
仕事内容が、見直されて、人員削減とか。新しい仕組みに、ついていくのが大変とか。
あと、どうしても、娯楽施設は不景気だと思います。やっぱり、お出かけするの、ハードル高いままなんですよね。
困っている人は、います。ただ、困った行動する人も、います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

治安が悪化しましたね。

お礼日時:2023/02/23 11:36

みんな色々困ってると思います…(^-^)


一部のコロナで儲けてる人達以外…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/02/23 11:36

そりゃ、自営業、


例えば、小売業の経営者の方は結構困っていたでしょう。
倒産リスクが結構高まっていたでしょうしね。

すなわち、
居酒屋なら人が来ない。
それ以外の飲食店でも、テレワークの導入などにより、人の流れが変わってしまって、客が少なくなってしまったエリアもあったわけですしね。

ある意味、
いままで経験していなかったような予測困難な事態になっていたわけなのですから。
まあ、いまはだいぶ落ち着いてきましたけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いまは落ち着いてきました。

お礼日時:2023/02/23 11:37

▪︎マスク不足


▪︎仕事の減少
▪︎人と会う機会が減った
▪︎人と疎遠の状況が慢性的なストレス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスを感じます。

お礼日時:2023/02/23 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!