dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です

妻が風邪で熱が38度ある時に、家事の手伝いはしますか?

動けそうなら自分(夫)だけの食事を作りますか?

妻本人から「私のも作って」と言われない限り、妻の食事の用意まではしないのが普通だと思いますか?
(要するに風邪の熱くらいで作っていいのか分からないし、察してちゃんなだけだと思いますか?)

質問者からの補足コメント

  • 人に頼らず甘えず自立しなさいって言う旦那は正しい意見だと思いますか?

      補足日時:2023/02/23 12:56

A 回答 (3件)

38度無くても、具合が悪そうなら自分で全ての家事はこなしますね。



当然、妻の食事や子供の食事も自分が作ります。
    • good
    • 1

奥さんの分含めて、自分で用意しますし、片付けも自分でしますよ。

    • good
    • 0

妻の具合が悪ければ家事一切引き受け、妻は寝かせておきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!