激凹みから立ち直る方法

windowsでIEを使用しています。
わけあって履歴を消したいと思います
通常の履歴はIEで消せるんですが
それ以外に、Cookieとか色々やっかいなものがありますよね
これを完全に消す方法を教えてください
理由は聞かないと言うことで・・・・決して犯罪記録の抹殺ではありません

それとフリーメールのパスワードって、パソコンを叩いてもひっくり返してもばれないものなのでしょうか???
よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

個人情報を消したいということでしょうか。

ネット関係のものなら、以下のものを消せばいいと思います。

Temporary Internet Filesフォルダの中
Cookiesフォルダの中
Historyフォルダの中

他に、メールを特定のソフトで読み書きしている場合は、そのソフトをアンインストールしたり、レジストリをいじったり、メールデータ(*.pst等)を削除したりする必要があります。

フリーメールはブラウザから利用しているならCookieを消すだけでokです。

心配ならハードディスクをフォーマットするのが一番手っ取り早いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。当方macなんですが、こっちは単純なんですけどね、windowsはどうも苦手で。
でもありがとうございました、

テンポラリー・インターネット・ファィルを開いて、中のファィルを手作業で削除して下さい。

• 0