dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜgooには回答に意地悪を含ませてくる人が多いのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

質問内容が、意地悪な回答を誘引するんです。

    • good
    • 3

どんな内容ですか?

    • good
    • 1

私からしたら意地悪を嫌ういい仲間です!!!ちなみにあなたは仲間ですか?」←俺の仲間は 多分 このサイトには居ないよ



俺は こんな遊びサイトを未来に継がないのを目的にしてるから 利用してるしね・

質問者になれば どんな我儘も通り 他人の貴重な時間を無駄にしても構わないという遊びを 子孫に遊んで貰いたく無いからね・・
    • good
    • 1

それは、回答者のレベルの問題でしょ。


考えられるのは、ネット空間しか知らない人がいるということ。
コミニュケーションを十分に取れないと、そういうこともあるかも?
私は、近所のじいちゃん・ばあちゃんともしゃべるからね。
    • good
    • 1

じゃあ私にも仲間がいますね。

よかたよかた。私は共感がほしかったんです。」←?

実世界でも そうだが 良い仲間と 悪い仲間が居る・・

其処を理解すれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からしたら意地悪を嫌ういい仲間です!!!ちなみにあなたは仲間ですか?

お礼日時:2023/02/23 18:11

あなた達?とは誰ですか?」←此処に投稿されたものは 世界中 そして 未来の人達も閲覧出来ます・・



あなたは質問を考えただけであって あなたの質問では無く こういった疑問の人全員に当てはまるのです・・

あなたは 其処から 間違ってるだけですよ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ私にも仲間がいますね。よかたよかた。私は共感がほしかったんです。

お礼日時:2023/02/23 18:07

1.質問自体が、一部を誹謗中傷している。


2.あり得ないことの質問。かまってほしいだけ。
3.質問にもなっていない。かまってほしいだけ。
4.すでに質問文に回答があり、yesしか受け付けない。

そういうのはこれが全て。
    • good
    • 10

それは質問者の受け取り方しだいですね。

    • good
    • 4

意地悪も遊びの内ですから、質問の書き方にもよります。

    • good
    • 3

誰が読んでも意地悪だと思います...そういうのが多いです...」←誰が・・とは?



此処の利用者って日本人口の100分の1も居ないよ・・

あなた達が 此処を世界の中心に してるから そう思うのだと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなた達?とは誰ですか?少しいるならそれでもいいんです。私以外にもいるとは思います。100分の1以下でも多いです。

お礼日時:2023/02/23 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!