マンガでよめる痔のこと・薬のこと

集荷専用電話番号とお問合せ電話番号と2つの電話番号があり、私は荷物が届かないんで確認をしたいんです。この場合どちらにかければよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

どちらに電話しても、対応してくれますよ。

いぜんに、同様なことが合って、なかなかで電話がつながらなかったので、出るところへ掛けました。大丈夫でしたよ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こまっていたので感謝します。

「お問合せ電話番号」が正しいです。

「集荷専用電話」は発送する時の
荷を集めてもらう時の電話です。

電話でもインターネットでも確認できますが、
荷物の伝票についている番号が判れば見つけやすいです。

発送元に番号を聞いてからの方が早いです。

参考URL:http://k2k.sagawa-exp.co.jp/cgi-bin/SagawaWeb.pcgi
    • 1
この回答へのお礼

お問合せ電話番号です。

• 2
この回答へのお礼