アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集荷専用電話番号とお問合せ電話番号と2つの電話番号があり、私は荷物が届かないんで確認をしたいんです。この場合どちらにかければよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

どちらに電話しても、対応してくれますよ。


いぜんに、同様なことが合って、なかなかで電話がつながらなかったので、出るところへ掛けました。大丈夫でしたよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こまっていたので感謝します。

お礼日時:2001/09/11 14:02

「お問合せ電話番号」が正しいです。

「集荷専用電話」は発送する時の
荷を集めてもらう時の電話です。

電話でもインターネットでも確認できますが、
荷物の伝票についている番号が判れば見つけやすいです。

発送元に番号を聞いてからの方が早いです。

参考URL:http://k2k.sagawa-exp.co.jp/cgi-bin/SagawaWeb.pcgi
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こまっていたので感謝します。

お礼日時:2001/09/11 14:03

お問合せ電話番号です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こまっていたので感謝します。

お礼日時:2001/09/11 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!