限定しりとり

なんでかわいいインフルエンサーにはニキビとか肌荒れないんですか

A 回答 (4件)

ニキビとか肌荒れがあればインフルエンサーとして失格です。

    • good
    • 1

アプリのフィルターだとおもいますが、お肌の手入れは欠かさない方が多いとおもいます。


(照明でやけるため)
    • good
    • 1

アプリで肌を加工してニキビや肌荒れを隠しているからです。

    • good
    • 1

アプリ加工?


すっごい不細工な子が、アプリ加工で美人になって配信してるくらいですし。写真だけならおっさんだって美女になれます。ニキビ消しなんてお手のものでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!