電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前、ある神社に行ったらテンションが上がり元気になりました。どういう事でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その神社の事を考えるとワクワクします。

      補足日時:2023/02/24 01:25

A 回答 (9件)

たまたまでしょう。



それと「効き目がある」と信じることで効果が生じるブラシーボ効果というのもありますしね。
    • good
    • 0

思い込みだと思います。


通常、神社は人々が我欲にまみれた願い事をするので邪気に満ちています。
    • good
    • 0

あなたがお参りに来るのを待っていたのです。


またお参りしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!行きます。

お礼日時:2023/02/24 03:42

パワースポットなんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 02:06

あなたの祖父母が詣ったことがあるんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 01:58

追記・・誤字・・辞書に→場所に

    • good
    • 0

快感に近かったです。

」←単に熟睡が出来てて 家を出る前から 気分が良かっただけです・・

気分が悪いと散歩なんて考えないしね・・

そして 適度な運動量の辞書に神社があった・・

地球という 何億分の1の確率で生物環境が整ってるのだから 地上なら 何処でも元気になるのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

お礼日時:2023/02/24 01:54

怖い。


お狐様に憑かれたんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稲荷神社じゃありません。

お礼日時:2023/02/24 01:24

その神社と波長が合ったんだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも

お礼日時:2023/02/24 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!