アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の時までは陽キャだったのに
中学の時は陰キャで
高校の時は陽キャになった場合も
高校デビューになりますか?
たった3年真面目にしてただけで
そう言われるものなんでしょうか
行きたい高校のために真面目すぎるくらい
真面目にしてました。

A 回答 (3件)

はい、高校デビューになると思います。

しかもその戦略、とても賢いです!
"能有る鷹は爪を隠す" の、正にその諺の如くの様で、カッコいいです。
今迄頑張ってきていらっしゃった分、思う存分の陽キャラで、素敵な青春のメモリーに為られる様な、いけてるハイスクールライフをお過ごし下さいます様、心よりお祈り申し上げます。
(その戦略は、社会にお出に為られましてからも、"絶対に最強の武器" となりますです)
    • good
    • 0

小学校の時よりも


だいたい中学の時にどうだったかで、
言われる気がします。
    • good
    • 0

小学生の頃には付き合いの無かった同中の人からすれば、高校デビューという認識になりますね。


昔を知っていて「今のほうが地で、中学の時のほうが真面目を装っていただけ」などと訂正してくれるような人が高校にいない限りは、そう言われる事になるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!