dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が出来ました。
飲んだ時に私が電車で気持ち悪くなり、そしたら、私の前に立ち人から隠してくれたり、ビニール袋を人に話しかけてもらってくれたり、すぐコンビニに走って飲み物買ってくれたり、上着や手袋を貸してくれたりしました。私の家から歩いて1時間かかるのに家まで着いてきてくれました。また、体調を心配して無理しすぎないように、頑張りすぎないようにいつでも相談しておいで、いつでも飛んでくからと言ってくれます。
私は今までいい恋愛をしたことがないからこんなに優しいものなのか、これが普通なのかわかりません。どう思いますか

A 回答 (6件)

それは、あなたにしかわかんないですね。



いい人に見せようと、その場だけ頑張ってるかもしれないし、
あなたのことがほんとに好きか、大事なのかもしれないし、、、、

恋愛って、お互いに「いいところをみせよう」とするものですし、
「よくないところを見せたくない」と思うものですからね。

なので、どういう気持ちなのか?は、
対峙してるあなたが読む?考える?想像する?
しかないことです。
相手の顔や、動き、しぐさ、声のトーン、そういうものを
見て判断するしかありません。

そういうものを一切見てない人間(赤の他人)には、
判断はつきません。
    • good
    • 1

まぁ、普通っちゃ普通の優しさ。


わりと気が利く人。
まだ付き合って間もないのかな?
5年後もそんな風にしてくれるなら本当に優しい人。
    • good
    • 0

ふつうです。


あなたが嘔吐物をのどに詰まらせたり、倒れて側溝に頭から落ちたりして死んだら、警察から痛くも無い腹を詮索されますからね。
    • good
    • 0

騙されないように気をつけてください。


お金は貸さないようにしましょう。
    • good
    • 0

困っている人を助けるのは普通ですが、恋愛感情がないとしてはいけないのでしょうか?

    • good
    • 1

人に見せるのが恥ずかしいのよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!