dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中にタバコ吸うと体に害なのでしょうか?

A 回答 (4件)

全然大丈夫ですよ!

    • good
    • 1

父はうんこまで黒い粒入ってましたよ。

    • good
    • 0

生理中じゃなくても害です

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/02/24 17:31

間違いなく、害があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なぜ害なんですか?

お礼日時:2023/02/24 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!