dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

滋賀県か福井県

どっちが田舎ですか?

A 回答 (3件)

滋賀です。



滋賀は新幹線の駅があるし水資源も豊富なので、案外に工場が多いのです。また京都近辺への通勤拠点として住宅街も発展しています。
    • good
    • 0

人口少ないのが福井県の方。

大阪に近い滋賀の方が都会かなと個人的に感じます。
    • good
    • 0

ぶっちぎり滋賀。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!