dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

滋賀県か福井県

どっちが田舎でしょうか??

A 回答 (4件)

福井

    • good
    • 0

どちらかがより田舎だとしても、


他の県が都会という事では無いッ!
    • good
    • 1

白熱のドローですねッ!

    • good
    • 1

ん~。


ん~。

どっちもどっち。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!