これ何て呼びますか

友達にすごく可愛い子がいるのですが、その子は1度も彼氏いな事ないみたいです。性格もいいのになぜ彼氏ができないのでしょうか?

A 回答 (8件)

縁がなかったか、忙しかったからか、大人しかったの何れか。

    • good
    • 0

かぶりますが、できないんじゃないんです。

作らないんです。
彼氏よりも、大事な事があるように、思います。聞いてみたらいいじゃないですか?
    • good
    • 0

まずその人が彼氏を作る気があるのか否かが


焦点になると思います。

それで、その人が彼氏を作る気があった場合
それに基づいた言動ができているかが次の焦点になります。

例えば、いくら可愛くても、恥ずかしがり屋であったり
お高くとまっていて、本人から全く歩み寄らない人であれば
男性も嫌になったり、諦めたりすると思います。

他には、高嶺の花として諦められたり
色々な男性と仲が良い場合や、掴みどころが無い場合なども
敬遠される事があります。

可愛いと言っても、色々なタイプも居れば
その可愛さの度合もあります。
逆に、見た目は全然普通なのに
とても愛嬌があったり、社交的であったりすればモテたり
すぐに彼氏ができますから
人間見た目だけでは無いと言う事でもあると思います。

以下に参考になりそうなサイトを一部添付しておきますので
読んでみてください。

可愛くて性格もいいのになぜか彼氏ができない女性の特徴7選
https://magazine.campus-web.jp/archives/128031
とても簡潔に記載されています。

可愛くて性格も良いのになぜ?「彼氏ができない」女性の特徴
https://love-to-all.jp/karedekinai1018/

他にも同様のサイトは沢山ありますので
あなたの方でも検索してみてください。
    • good
    • 0

このヒントだけで有効な回答が出来る人はいないと感じます


いても、いなくても、質問者さんには殆ど関係ないと感じます
    • good
    • 0

かなり消極的かめんどくさがり屋。

ある程度モテること自覚してるので焦っていない。1人が好き、もしくは好きな人熱中してるものがある。この辺のどれかだと思います
可愛くて女受け良い子は、女受けに徹して男と距離置いてる(表面上は人当たり良く深入りさせない)子も多いですよ。
    • good
    • 0

高嶺の花と思われて諦められているのかもしれません。

    • good
    • 0

理想が高いのかな?^ - ^


一人の時間のほうが大事なのかな^ - ^
??

本人に聞いてみてはどうかな?^ - ^
    • good
    • 0

その友達が作りたくないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!