アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルトラマンはなぜ日本しか助けないんですか?

質問者からの補足コメント

  • アベンジャーズは世界中行ってますけどね。

      補足日時:2023/02/25 19:46
  • 3分だから間に合わないって言うけどウルトラマンってどのぐらいスピード出るんでしょうか?

      補足日時:2023/02/26 22:09

A 回答 (24件中1~10件)

円谷プロの作品だから?

    • good
    • 0

いいえ、そんなことはないですよ。


街をいくら壊しても、後片付けもせずに、
そのまま飛び去ってしまいます。
防衛チームも、後かたずけや復興作業なんかも、全然していません。
    • good
    • 0

怪獣や異星人が日本にしか来ないから

    • good
    • 0

こんにちは海外ではマーベルのヒーローたちがたすけているからです。


( ・`ω・´)
    • good
    • 1

島国根性だから。

    • good
    • 1

日本で作られたヒーローだから。

    • good
    • 0

固定給で現金振り込みしてくれるのが日本だけなんすよアメリカは完全歩合で対戦相手が多少有利な闘いの場合は罰金だしヨーロッパは飲食店無

料とかのサービスチケットだけでアフリカは1番酷くて完全ボランティアなのでぼぼほぼアクション0です
    • good
    • 0

金がないから

    • good
    • 1

英語では要求が理解できないのだと思います。

    • good
    • 0

海外援助の場合は


国会を通さないと
できません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!