ショボ短歌会

電車通勤ではない方に質問

電車は月に一回も乗らないですか?

プライベートとか会社の研修や出張などで。

A 回答 (6件)

都会の人間だからよく乗る。

    • good
    • 0

10年くらい乗ってない。


地方じゃ普通のこと。
    • good
    • 0

乗らないです。

近くに駅も無いし。
    • good
    • 1

乗らない月もあります。


電車の方が便利なときだけですから。
    • good
    • 0

最近だと20年くらい前に新幹線に乗っただけです。

    • good
    • 0

3年間乗っていないです。



一度も、、、。

駅構内の立ち食い蕎麦屋の天麩羅蕎麦が無性に食べたくはなりますけれど、
こちらも、食べられていないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!