dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが100均で買って良かったもの、又は失敗したものは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はコーヒーフィルターはいつも100均で買っています。
    スーパーやドラッグストアより安いです*ˊᵕˋ*
    良かったものは卵カッターです。
    他にまだあったかも…

    「皆さんが100均で買って良かったもの、又」の補足画像1
      補足日時:2023/02/25 21:25
  • いいね!

    皆様、回答頂きありがとうございました( ◜ᴗ◝ )
    色々、参考になりました。

    ベストアンサーはクスッと笑えた回答を下さったこの方に差し上げたいと思います。( *´艸`)クスクス

      補足日時:2023/02/26 22:32

A 回答 (13件中11~13件)

「張って剥がせる両面テープ」


剥がそうとしたら、貼った面の地肌まで一緒に剥がれてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

剥がそうとしたら、地肌まで一緒に剥がれてしまったら嫌ですよね( ・᷄д・᷅ )

お礼日時:2023/02/25 21:05

ナベ蓋を立てるデカい洗濯バサミみたいなやつ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ナベ蓋を立てるのに便利ですね。
私はまな板スタンドを使っていた事あります。

お礼日時:2023/02/25 20:54

粘着テープ付きのマジックテープ


とても重宝してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マジックテープとても重宝して良かったですね。
便利ですよね。

お礼日時:2023/02/25 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!