アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄が友達と一緒に犯罪行為をしたのですが、親は学校に寄付をしていたので、退学にはなりませんでした。
「外野には絶対漏らすな。漏れた場合お前は海外に逃げろ」と言っていました。
これは結構危ない状況ですか?

A 回答 (4件)

校長と担任は左遷されます

    • good
    • 0

海外へ逃亡とは


結構危ないどころじゃないよね
学校に寄付して退学を逃れるとは、何処の三流高校か知らんが、
学校、親、兄、そろって悪人ですね
最悪の環境や泥沼に、染まらないようにしましょう
蓮の花は泥沼から、泥に染まらず、大きく美しい花を咲かせます
    • good
    • 0

他人に迷惑をかけている犯罪行為でなければ金でなんとかなる範囲でどうこうするのは勝手だと思います。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!