プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご近所さん宛てへとお別れのご挨拶のご連絡文を近々筆記する予定なのですが・・・
それでそれ相応に相応しい文頭に記載します何か良い挨拶言葉
(台本通りの定型文程度で結構です)は
思いつきませんでしょうか?

A 回答 (1件)

転居先の挨拶文は沢山ありますが転居の挨拶文は少ないですね。


なので独自で考えてみました。
「こんにちは。いつも素敵な挨拶をいただき嬉しく思っていましたが
この度、進学(就職or事情)により転居することになりました。皆様に
親切にしていただいたこの地をさるのは寂しいですが、新天地でも皆
さんの思い出を胸に頑張って行きたいと思います。
色々お世話になり感謝申し上げます。ありがとうございました。」
って感じでは。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!