dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週末海外のような仕事をしたいのですが、福岡の国際線だと便が少ないでしょうか?

A 回答 (3件)

福岡から高速船で釜山に行くのは便利ですが、就航都市数そして本数は東京羽田空港に比べると少ないです。

    • good
    • 0

釜山ならほぼ毎日フェリーや高速船が運行してるんで


毎週行くことも可能だね。
    • good
    • 1

「海外のような仕事」って何ですか?


「ような仕事」で良いのでしたら、国際線を使わなくても海外での仕事のような事はできますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!