dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職をしたいのですが、辞めたら会社の人に会いたくありません。
今の会社が歩いて自宅から15分の所で、その駅は使っています。
今の会社辞めて職場の人に会ったらどうすればいいでしょうか?
合いずらいのですが。

A 回答 (6件)

新しい生活になれば割り切って他人行儀でよいでしょう。


関係無くしていればよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視でいいですよね。

お礼日時:2023/02/26 20:50

会いたくない人は、その会社の人全員...でしょうか...?



会っても構わない人は、軽くあいさつを交わす程度で。
会いたくない人は、知らんぷりして良い...と思いますよ。

皆さん自分のことで精一杯で、
いつまでも質問者さんのことを気にしている、
そんな暇は無い...と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その会社の人全員...です。

お礼日時:2023/02/26 18:07

辞めた職場の人も、あなたに会うとバツが悪く、同じ思いです。

お互い知らんぷりで良いと思います。お互い挨拶できる関係ならそれにこしたことはありませんが。
    • good
    • 0

※1さんと同じ。



補足:
①会わなさそうなルートがあればそちらを利用する。
②次の会社はその会社の始業時間と同じだと会う可能性あるから、30分位遅い就業時間の会社を見つける。
➂最悪引っ越す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな会社はいらなければよかった

お礼日時:2023/02/26 16:56

あなたが引っ越せばよいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ません。。

お礼日時:2023/02/26 16:50

適当に流すしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視するしかないんですか

お礼日時:2023/02/26 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!