電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バンドのメンバーで、「真面目な大学を出た」って人がいるんですけど、その人北海道出身なんですけど、もしかして北海道大学?真面目な大学って言ってるから

A 回答 (3件)

北海道の国立大学ということではないでしょうか。


国立大=「真面目」というイメージがありますからね。

なお北海道の国立大学は
北海道大学
北海道教育大学
北見工業大学
帯広畜産大学
室蘭工業大学
小樽商科大学
旭川医科大学等々とあります。
    • good
    • 0

バージニア大学の聞き間違え?

    • good
    • 0

不真面目な大学ってあるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!