アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gmailで動画のリンクが送られてきて、それを押したところgigafile便というのにとびました。そして、まとめてダウンロードを行うところまではできました。でも、その後の再生ができません。ずっとその再生のところが00:00です。
解決法を教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

• zipと書かれていました。ファイルの変換というボタンがあるのですが、そこで何に変換したらAndroidでもみられますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 16:34
  • お忙しいなか丁寧にアドバイスありがとうございます!!解凍したところファイル名が漢字になりまだ再生できませんでした。ちなみに拡張子はMP3でした!!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 19:18
  • 大変申し訳ありません。ダウンロードしたミュージックです。それが再生できないです!!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 19:26
  • file commanderというアプリで有料でやってるんですけど、再生を押すと一生始まんなくて、ずっと00:00になってる状態です。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 21:13

A 回答 (5件)

No.4:追記

ファイルが壊れているか、そのスマホがそのファイルのデコードに対応していないか、そもそもMP3ファイルではないのか、このあたりは実際にそのファイルを見てみないとなんとも言えません。まずは、パソコンでそのファイルが開けるかどうか確認してみてください。そのファイルの[プロパティ-詳細]の画面(Windowsパソコンの場合)のスクショを見せてください。
    • 0

No.3:追記

現状では、どのようなアプリケーションで再生しようとして、どのような理由で再生できないということを知ったのかは、あなたにしかわからないことです。私は透視ができないので、そこまではわかりません。
この回答への補足あり
    • 0

No.2:追記

拡張子「 .mp3」は動画ファイルではないです。
ファイル名が漢字であることが原因でしたら、ファイル名を変更すれば解決します。
この回答への補足あり
    • 0

No.1:追記

拡張子「 .zip」はアーカイブファイルです。まずは、アーカイバアプリケーションでアーカイブを解いてください。
この回答への補足あり
    • 0

まずは、何形式の動画ファイルなのか、どのようなファイル名(拡張子)なのか、そのパソコンではどのようなアプリケーションに紐付けされているか、などを調べて補足してください。

この回答への補足あり
    • 0