プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯代の支払い以外に
Dアニメ Dミュージックとか使えるそうですが、他にはどこで使えるでしょうか?

A 回答 (7件)

dポイントの「サービス料金への充当」の場合、下記ページの一覧の中から[ドコモユーザー以外もOK]と記載されており料金を支払うサービスが該当します。

[スゴ得コンテンツ]とか[DAZN for docomo]とか[dアニメストア]とか[dTV]とか。

https://www.docomo.ne.jp/service/list.html
    • good
    • 0

NTTドコモって会社の料金で利用できます。


携帯電話料金、FTTH、電気、dアニメ、dミュージック、dマガジン、dヒッツ、dブック、d Tv
    • good
    • 0

ドコモのポイントインととは、dポイントのことならば、・・・・





> ・・・・他にはどこで使えるでしょうか?

コンビニへよく行くならば、ローソン、ファミマで使えます。

セブンイレブンは、dポイントを貰えますが、dポイントでの支払いが出来ません(dポイントでの支払いが出来ない)。
    • good
    • 1

マクド

    • good
    • 0

パソコン関係なら、NTTx-store でしょうかね


市中のマツモトキヨシやマクドナルドでも使えますよ
    • good
    • 1

dポイントですね


サイトを見たほうが分かりやすいと思います
https://dpoint.docomo.ne.jp/use.html

ちなみに自分はd払いで使うことが多いです
    • good
    • 2

ドコモのポイントは、dポイントと呼ばれるポイントプログラムに充当されます。

dポイントは、様々な商品やサービスの購入時に利用することができます。以下はdポイントが利用可能な代表的なサービスの一部です。

dマーケット(ドコモが提供するショッピングサイト)
DAZN(スポーツ配信サービス)
dTV(動画配信サービス)
dメニューニュース(ニュースアプリ)
ファミリーマート、ローソンなどで利用可能なd払い(スマホでの決済サービス)

詳細は、dポイント公式サイトを確認してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!