dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタ気味で恐縮ですが、
シングルマザーは息子の真正包茎に気付けるんでしょうか?

A 回答 (4件)

No.3です。



> ちゃんと記憶されているんですね。
父親(当時)というのは、今の子の父親、
つまりはわたしのお相手のことです。
そのころは毎日のように見ていたので、はっきりと覚えていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そういうことねww

お礼日時:2023/03/02 18:43

No.2です。



> シングルマザーなんですが。
父親(当時)の、成人男子の形ははっきり覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと記憶されているんですね。

お礼日時:2023/03/02 13:12

お風呂は当然一緒なので、父親(当時)との違いは、すぐに分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルマザーなんですが。

お礼日時:2023/03/01 21:09

気付くよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男兄弟で育ったママなら気づくかも知れませんが…

お礼日時:2023/03/01 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!