アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰宅したら、自分の家が燃えてたことありますか?

A 回答 (6件)

No.2の回答者です。


少しキツイ言い回しですみませんでした。
そういえばドリフでそんなコントありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、全然大丈夫ですよ。わざわざ回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/02 22:24

ありません!!!そんなの絶対あってほしくないです

    • good
    • 0

自宅ではないんですけど、子供の塾帰りを車で迎えに行ったら、塾の入っているビルでぼやがあったようで、消防車がビルの周りをグルっと取り囲んでいてびっくり。

慌てて入ろうとしたら消防士の人に「入らないでください」って止められて、「入れてくれ!子供がまだ中にいるんだ!」と、TVドラマみたいなセリフを口走ってしまいました。
結局大したことなかったようで、後で子供が出てきたら、「えっ?何かあったの?」だって。(^_^;
    • good
    • 0

通勤の帰りに近所のアパートの火事に遭遇したことがあります。


数人の方が、かえって見たら家が燃えていたと泣いておられました。
痛ましかったですね。

ウクライナでは今も日常的に起こっているかと思うと、
ロシアが許せません。
    • good
    • 1

ありません。

漫画じゃあるまいし。
    • good
    • 0

小学生の頃にフライパンから火が上がってた事はあります。


家は燃えませんでしたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!