プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自撮り載せてる人って承認欲求を埋める為だけにやってるんですか?prなどをしない限りお金も入らないし何が目的なんでしょうか?

A 回答 (5件)

この質問もそうですよね。

「僕の疑問正しいでしょ」って。その目的と同じですよ。
    • good
    • 0

アドレナリンかな。

自撮りを載せてもノーリアクションなら何も得られませんが誰かないいねをくれたりリプを返してくれるとアドレナリンが分泌され高揚感が得られ、それがクセになるのだと思います
    • good
    • 1

承認欲求なんじゃないでしょうか。


人間が社会的に生きていく為の基本のひとつですからね、承認欲求は。
    • good
    • 1

人間誰しも、誰かに認められたいのです。

幼いころは、親から認められたいでしょう。親離れをすると、他者から認められたくなりますね。

「いいね!」の快感は、プライスレスだと思います。
    • good
    • 1

ただただ自己承認欲求を満たすためでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!