最速怪談選手権

50円分の切手がなかったので1円切手を表面にはりました。

これでは送れないんでしょうか?助けてください

A 回答 (5件)

50枚はるスペースあるなら、いいです

    • good
    • 0

規定はないですよ 金額さえ合っていたら


63円じゃなかったですかね 普通葉書は
封筒は84円かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

140円です!!!!!!!

お礼日時:2023/03/02 22:25

表に切手裏面貼付と書いておけば裏面にも貼って出せます。


ただハガキでも今は63円です。
金額は足りていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

定形外封筒に140円分で、ぎりぎり貼りまくりました!

お礼日時:2023/03/02 21:28

場所さえあれば枚数に限度はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強なります

お礼日時:2023/03/02 21:28

金額が合ってるのなら送れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/02 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!