【お題】甲子園での思い出の残し方

最近、賃金を上げるようなニュースをよく見ますが、それは大手の企業に関しての事でしょうか?
中小企業ではあまり関係のない話でしょうか?

A 回答 (3件)

中小が賃金上げたら潰れます

    • good
    • 0

労働組合が有る会社だけかと。

    • good
    • 0

中小企業の6割「賃上げ」、日商調査


https://www.kanaloco.jp/news/economy/article-972 …

⇒まぁ実際に、賃上げするかは微妙ですし、それに賃上げと言っても「非正規」(バイト、派遣など)は別の可能性があります。

例えばタウンワークなんかを見ても、相変わらず最低時給での求人が圧倒的に多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!