アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを一日5箱吸いたいんですがいいですよね?

A 回答 (26件中21~26件)

そんな制限も法律もありませんから5箱でも50箱でもいいですよ、何を気にしてるのですか?。

    • good
    • 0

>私は自分の体なんてどうでもいいんですよ。



だったらここで聞くまでもないでしょう。
好きにしたら良いのでは?
    • good
    • 0

結構ですよ。

5箱といわず、8箱でも10箱でも結構です。なるべく沢山吸ってたばこ税を納め、年金が本格的支給される65歳までに4んでください。
    • good
    • 1

やめたほうがいいです。


今タバコ非常に高くなっていますよね。経済的にもバカなお金を使っているように思います。体壊してお金使っていいと思いますか。
そんなお金使うなら美味しいものにお金かけた方が良いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自分の体なんてどうでもいいんですよ。

お礼日時:2023/03/03 20:51

いい?


ダメダメ!
そんなに吸えば、身体に悪いですし、お金もかかりますからね。
なぜ、5箱吸いたいか存知あげませんが、らいえいさんが健康でいたのであれば、せいぜい1箱にしてください。
私の周りでも、タバコを吸い過ぎた結果、ガンとなり・・・・
自分だけでなく、周りも悲しむから、ちょっと我慢してください。
因みに、私は1日1箱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自分の体なんてどうでもいいんですよ。

だからタバコ吸いたいんですよ。

お礼日時:2023/03/03 21:09

イイのでは?



何故 他人に聞くのか?・くらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/03/03 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!