アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉の話です。仲が悪く1年半喋っていません。
この回答に嫌がらせをしても無駄などの回答入りません。
私はお風呂上がったらすぐドライヤーをするのですが、姉が入るからどけ。と言ってきます。私はすっと退くのですが、逆の立場で私がどいてと言っても無視してどいてくれません。どう思いますか?姉は24歳で私は18歳なのですが、いつまでも家にいます。働いて家にお金入れているので居るだけなのですが、もう限界なので早く家を出てってほしいです。しょうもない事と思うでしょうが、塵も積もれば山となるでイライラが止まりません。母に相談しても冷たくあしらわれてしまいます。意味が分かりません。イライラして涙が止まりません。私が家を出るのは嫌です。あいつが得するのが嫌なんです。だからあいつになにか嫌がらせをたくさんして精神的に追い詰めこの家にはもうおれなくしたいんです。

A 回答 (5件)

お風呂の例以外でもきっとイライラすることが沢山あるのでしょうが、他はわからないのでそのお風呂の例をあげて嫌がらせ?の提案をすると


あなたと同じ気持ちを味あわせるのが有効かと。
どけっていっても無視してやればいいんです。
あなただけ我慢する必要はありません。

また姉妹、というより女関係で1番関係がこじれるのって恋愛なんですよ。
だからお姉さんにもし彼氏やら好きな人がいるのであればその人を盗るってのはすごく精神的に追い詰められると思います。
    • good
    • 0

No1 の回答者さんの意見に同意


結婚して離れ離れになればよいだけだよ
私も次男だからよくわかるよ
お互い離れ離れになってたまーに会うくらいが丁度よいのよ

とにかく 大男捕まえて
すんげー悔しがるよ
    • good
    • 0

お前な回答者さんに文句たれる向こうっ気が強い割には姉には突っかかれんかいな、だらしねえぞ。

タイマン張っておらが強えんだと見せるっきゃねえなあ。この姉貴じゃどんな嫌がらせもへの河童だよ~ん。お礼はいらねえよ
    • good
    • 0

それくらいで泣いちゃうメンタルだと無理そうです。


お姉さんの方が図太い印象。
なので、あなたが嫌がらせをしても追い詰められたりせずに倍返しされそう。
そしてあなたはまた泣く。
ってなる未来が見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌がらせ方法だけを聞いとんねん。最初に書いてあるやん。それ以外の無駄な回答は要りません。って日本語読まれへんのか。

お礼日時:2023/03/04 23:38

君が金持ちの男をゲットして出て行けば、姉は悔しがるだろうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!