アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれだけ物価高になっても
100円ショップとローソン100.があれば
生きていけるのではないですか?

A 回答 (7件)

物価高になったら、ローソン100で売っている品数が減るか内容量が減らされて100円で売られますね。


100円ショップは必ずしも100円商品が売られているわけ(200円商品とか)ではないので影響されて生き辛くなりますよ。
    • good
    • 0

スマホは、100円では、持てません。

無理です。
    • good
    • 0

そうですね・・



100円ショップとローソン100が 他社と流通 していないのなら・・

・・・・・・・・・・・・・
あなたねぇ・・・

物って どういう流通経路を辿るか・・?・・くらい勉強すれば?
    • good
    • 0

セイコーマートが、


北海道の
ライフラインですッ!
    • good
    • 1

このまま物価が上がっていったら、いずれ100円商品は作れなくなり「100円ショップ」自体が「300円ショップ」「1000円ショップ」になっていかないと経営できなくなります。

実際最近の100円ショップは高価な価格のものも多くなってきています。景気は悪くなる一方なのに、困った話です。
    • good
    • 2

このまえ、テレビでそういう話あったけど


実際に100円ショップは苦しいので100円ショップではなくなると思うけどね。
    • good
    • 0

100円ショップも値上げしている商品がありますよ。


100円から128円(共に税別)とかに。

近隣のローソン100のお惣菜は量が減りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!