アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬を飼ってて更に子供を産むのは
裕福な夫婦ですか?

A 回答 (6件)

日本人はなぜこんなに貧乏になったのでしょうね。

子供と犬、昔は普通だったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬が精一杯。

お礼日時:2023/03/05 14:37

飼ってる犬が小型犬なら特に裕福とは言えません。

    • good
    • 0

中流階級ですね。

    • good
    • 0

ブリーダーです。

    • good
    • 0

それだけで裕福とは限りません。


犬を飼って子どももいる家庭はたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ち

お礼日時:2023/03/05 14:38

どっちの子供ッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間様

お礼日時:2023/03/05 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!