dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒、タバコ、異性、色々あると思いますが、何が「快楽」ですか?

A 回答 (8件)

持っている株が暴騰して


大儲けした時です。

ペットを抱っこしているときも
快楽を味わえます。
    • good
    • 0

後出し(あとだし)ジャンケンで勝つような


ベストアンサーの獲得です。
    • good
    • 1

酒飲んで旨いもん食ってワイワイやること。

    • good
    • 0

4STタンコロで、エンジンの爆発毎に蹴とばされながら、


アクセルに反応してトコトコ走るのは快感ですね。
    • good
    • 0

快楽は無いですね、娯楽なら「たばこ」と「宝くじ(数字式)」ですね。

    • good
    • 0

お酒です

「皆様の「快楽」はなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

酒飲むこと


アニメ見ること
ウォーキング
サイクリング
釣り
天体観測
etc.
    • good
    • 0

ゼロコーラを炭酸で割り、レモンスライスを入れて飲む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!