アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨーク州で月収27万で生活できますか?求人を見て疑問に思いました。

勤務地 千代田区またはアメリカニューヨーク州

>>https://next.rikunabi.com/company/cmi4195074001/ …

「ニューヨーク州で月収27万で生活できます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 仮にこのレベルの人材がアメリカで働くならどれくらいの給料が普通でしょうか?

      補足日時:2023/03/06 21:20

A 回答 (8件)

ニューヨーク市の特にマンハッタンは無理かもしれない。

しかし、Albanyは北側の超田舎ですから、可能じやないでしょうか。かんですが。
    • good
    • 1

ニューヨークといっても広いので。

北海道+九州くらい。
    • good
    • 1

27万なら大丈夫だと思うけど、アメリカは超物価高になっていて日本の比ではないので厳しいそうです、特に卵は鳥インフルの影響で10個入り3千円ほどするそうですから卵を食べなくても平気ならいいですが。

    • good
    • 0

今アメリカでは


10畳くらいの
(アメリカでは畳とは言わないでしょうが)
ワンルームで
40万くらいします

すぐ埋まるそうです

ラーメンでも2000円くらいですか
ハンバーガーで1500円くらい

バイトの人でも
30万くらいもらっています

ただし物価が高いから
厳しいはずです

あちらに行って
住居手当などが別につくかどうかですね
    • good
    • 0

オルバニーってグランドセントラルから電車で行けないんですよ。

バスで4時間くらいかかる田舎です。ラガーディアから飛行機も飛んでるくらいです。月収27万円なら暮らせます。オルバニーなら手当も出るでしょう。寒いですよ。真冬は氷点下10度はざらで、車のノブや電気のスイッチに触れると静電気が思いっきりビリッときます。
    • good
    • 0

円ですからドルにすると2000ドルくらいですかね?


無理でしょ。
    • good
    • 0

調べるとだいたい年収が100000ドルみたいです。


学歴や資格、スキル、経験などで変わるそうです。
    • good
    • 0

NY Albany で調べました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!